泳げないペンギンの羽ばたき

アクセスカウンタ

zoom RSS しっかり 青春しやがれ!

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月に健康診断を受けた 検診センターに

胸のレントゲン写真と 心電図のデータを取りに行った

2年前 17年6月の分も一緒に

どうにも 気分が晴れず 昨日からする 頭痛も治まらない

ピタパで改札を通るたび パスケースを落とす

いけてない・・・

その足で 心療内科に向かった

薬がもう 1週間分もないので 

処方箋だけもらって帰ろうと 受付でお願いしたけど

やっぱり 診察に変更した

1時間以上待って 診察室に呼ばれる

健康診断以降 気分が沈みがちなことを 話す

先生は あまり気にしないよう 励ましてくれる

レントゲンも見てくれるので 渡して

2枚合わせて 心臓の大きさを比べてみる

明らかに 2年前より大きい

精密検査をしてみなければ はっきりしたことがわからないから

気にしないようにと また 励まされて

診察終わり

素人目でみても 5月に撮ったレントゲンの心臓大きいぞ

オイオイ 肺に陰影がなかったら 異常なしなのか???

検診センター!!!



昨日 ベストから帰ってきた 拓海が

「お母さん 土曜日 後夜祭があんねん」

みつよ 「こうやさい? あぁ 後夜祭!」

拓海 「土曜 塾ある・・・」

みつよ 「後夜祭の方が大切 ベストは休んで良し」

目が輝いた

拓海 「お母さん 土曜 ベストに電話してな♪」

みつよ 「よっしゃ」

塾があるから 後夜祭いったらあかんって

言われたら どうしようって 思ったんやろなぁ

母ちゃん 後夜祭みたいな 大切で楽しい行事より

塾を優先させるような 馬鹿な親じゃないよ

(親バカだけど・・・)

そんなことしたら ベストの先生方に 怒られちゃうよ 

きっとね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しっかり 青春しやがれ! 泳げないペンギンの羽ばたき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる